2012年10月29日月曜日

アマルフィイ デラ セーラ  AMALFI Della Sera @七里ヶ浜

夏の話ですが・・・
気になっていた、七里ヶ浜のアマルフィ デラ セーラ(AMALFI Della Sera)に行ってきました。
この界隈には「アマルフィ」の名が付く店がいくつかあるなかの、高台にあるイタリアンです!
予約はできないので並びます。

17時半くらいに着いて、名前を行ってしばし待機。蚊にさされながらも。1時間は待たなかったと思います。
席は選べる状況ではないので、案内された席へ。海近くの席ではないものの、普通に見えます。
 
↑写ってる料理類はよそ様のです。笑 富士山もチラっとですが見えました。
席に着いたばかりのころは明るかったのですが、どんどん暗くなって行きました。真っ暗になっってしまうと、もう席はどこでもいいですね。



3人で、サラダとなんか前菜(記憶がないので写真を頼りに)、ピザ、パスタで、十分お腹いっぱいなりました。

敷地内には1戸建ての席もあったのですが、あの部分は夏は使わずにテラス席だけなんでしょうか?
冬になったら屋内なのかな?と思いました。

雰囲気良いし、食事も美味しかったので、また機会があれば行きたいと思います。
でもやっぱりテラスで食べれる時期の夕暮れがいいかな!

余談ですが、、、この時道端アンジェリカさんとそのお仲間が来てました。
アンジェリカさんご本人ではないのですが、そのお仲間の方々がとてもうるさかったのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿